SSブログ
スポンサードリンク

千葉雄大の股間を触る若手女優とは!?

千葉雄大のタマ○ンを握る若手女優とは!?

7日放送の『踊る!さんま御殿SP』に登場した

ドラマ『きょうは会社休みます』の俳優陣。

綾瀬はるかさんや玉木宏さんを始め、豪華な顔ぶれでした。


スポンサードリンク





綾瀬はるかさんは、持ち前のぶっ飛んでるキャラクターが

炸裂して、会場を沸かせていました。

綾瀬はるかさんは、玉木宏さんを『タマ○ン』と

昔から呼んでいるようで、さんまさんも笑いながらツッコんでいました。

そんな中、『この人ちょっと変かもと思った時』というお題で

玉木宏さんが、出演者の千葉雄大さんのことを話しました。


千葉雄大 カレンダー 2015年



玉木宏 「若い女優さんが、千葉雄大さんのタマ○ンを握っていたんですよ」

さんま 「へ!? 千葉は、なんて言ってた?」

玉木宏 「『ひゃっ!!』って」

さんま 「そりゃそうやろ(笑) 千葉、どういうことなん!?」

千葉  「いや、昔から知っている娘で・・・」

さんま 「あぁ、男として見られていなくて、先輩の女優さんが触ってくるんだ?」

千葉  「いや、年下なんですけど・・・」

さんま 「なんや、それ!?」

それで会場は、「!?笑笑笑」

以上で、この話題は終わったのですが、その女優って誰!?

って、モヤモヤしてしまいました。

千葉雄大くんは、確かに男ッて感じはしませんけど・・・

公然の場で、そんなやりとりをしているのは、驚きでした。


ツイッター上の反応はこんな感じです→『川口春奈が千葉雄大の股間を触っている!?ツイート


ちなみに、原作はこちらです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。