So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

【画像】禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?

禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?

Lottery stand.
Lottery stand. / MIKI Yoshihito (´・ω・)


7日深夜放送の『おしかけスピリチュアル』で

宝くじ必勝法裏ワザを公開していました。

オータムジャンボ宝くじが発売中ですもんね。


スポンサードリンク





今回は、その放送内容をお伝えします!

これで、当選率がアップするかもしれません。

この人から買えば当たる!?


まず、東京の立川駅前にある立川チャンスセンター

ここは、100万当選が多数、1億円も出ている売り場です。

この立川チャンスセンターに買いに来るお客のお目当ては、

宝くじ会のアイドルと言われる居さん。

福福しい笑顔と『福』がつく演技のいい名前から、彼女から買いたい!と、

多くの方が来るようです。

DSC_0449.jpg

しかも、彼女は、福山雅治のコンサートに当たったようで、運が舞い降りているとか。

しかし、窓口に出るのは、不定期なので運が悪いと会えないことも。

ちなみに、8日、9日は、いらっしゃるようです。

ただ、年末ジャンボの前日は、福山雅治のコンサートでいないようです(笑)


次に、大阪 布施駅の『布施ポッポアベニュー チャンスセンター』。

ここは有名な売り場で、すでに『ナニコレ珍百景』や『情報ライブミヤネ屋』などに

取り上げられています。

10年間で1億円超えが20本以上出ているようです!

わざわざ新潟から買いに来る方もいるとのこと。

ここの縁起が良いと言われる所以は、やはり売り子の方にあります。

しかも1人だけじゃありません!

徳さん、大さん、恵比寿屋さん、大黒さん、田さん、田さん、永さん

七福神と呼ばれているこの7人の売り子さん!

DSC_0458.jpg

名前だけではなく、近くにある商売繁盛の布施戎神社に

ご祈願をしに足を運んでいるらしいです。

買い手のためにそこまでしてくれるなんて嬉しいですね!

禁断の裏ワザを公開!!


まず、東京・西銀座チャンスセンターからの情報です。

この売り場は、超有名な場所で、大勢の人が買いに来ます。

なんと、平成になってから、この西銀座チャンスセンターから400人以上が

億万長者になっているようです!

すごいですね。

この売場の方が明かす情報は・・・

オータムジャンボは他にくらべて年末ジャンボとサマージャンボに比べ、

2等1,000万が130本、3等100万が1,300本と当たりやすい宝くじとのことです。

そりゃ知ってるわ! と、ついテレビにツッコんでしまいました。

しかし、これだけじゃありません。

売り場の奥にある窓口が幸せの窓口と言われていて、

それが、売り場の『おく』ということで、『億』の売り場で縁起が良いらしいです。

ダジャレかい! と、またツッコんでしまいました。

そして、そばにある公園が夏から禁煙になって、その後、売り場横の木に葉がつくようになり、

その木から良い気が売り場に流れているとも言っていました。


スポンサードリンク





ここからが本命の裏ワザです!!

場所は、大阪駅徒歩5分のところにある『大阪駅前第4ビル特設売り場』です。

この売り場からは、この15年間で一等が100本以上出ています!

この売場のすごいところは、やはり売り子さんです。

ある特技を屈指して、販売してくれるようです。

宝くじは、普通、組番号や番号を選ぶことはできないですが、

ここの売り子さんは、指定した組番号を出してくれるようです!

しかも、番号も千の位までなら 指定すると出してくれる!

販売役と番号を探す役のコンビリレーで時間をかけずにこのスゴ技を屈指してくれます。

さらに、禁断の裏技が、『特連スペシャル』と呼ばれるものです。

全国でこの大阪駅前第4ビル特設売り場だけで可能な買い方で、

1,000枚単位で購入する方法のようです。

その1,000枚には、全部の1組から100組まで入っていて、

番号は下3桁 000~999 が入っているとのことです。

つまり、1万円4本、300円が100本は必ず入っているので、

合計7万円は必ず手にできるというわけです。

しかし、この点よりも注目すべきなのは、

1組から100組のすべての組が入っているということです。

これにより、高額当選が当たりやすくなるのです。

こんな買い方ができるなんて知りませんでした。

ただ、1,000枚買うとなると、30万かかります。

7万は必ず当たるので、23万の出費です。

当たらなければ、かなりイタイです。

買うか買わないかはアナタ次第・・・。

ちなみに、この売場で、33,333枚 9,999,900円購入した方がいたようです。

1,000万!!

この人は、高額当選を果たしたのでしょうか!?

そっちが気になりました。

こちらの記事もどうぞ→『スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます