SSブログ
スポンサードリンク

三宅健の家族 母は!?双子の姉!?

三宅健の家族 母は!?双子の姉!?

下敷き ★ 三宅健 「winter concert 2001 Very best」

現在、フジテレビの昼ドラに出演している三宅健(V6)さん。

その家族について、調べてみました。

三宅健さんは、自由奔放なキャラクターで知られていますが、

苦労をされてきたようです。

家族について、自身はあまり多く語られておらず、

ヴェールに包まれています

まず、お父さんですが、幼いころに他界されています。

原因は、鉄道事故などいろいろ言われていますが、その真相は明かされていません。

次に兄弟は、がいるようです。

けれど、双子の姉もいるのではないかと噂されています。

なぜ、噂なのかと言うと、

公式プロフィールには、兄弟は弟のみになっているからです。

以前は、双子の姉も公式プロフィールに記載されていたのですが、

現在は、弟のみになっているのです。

その理由は、明かされておらず、

「障害があるのではないか」 などと、ささやかれています。

そして、お母さんですが、お母さんも他界されています。

2010年5月20日にすい臓ガンのため、お亡くなりになりました。

お母さんが闘病していた病院に、忙しい中、頻繁に通っていたそうです。


スポンサードリンク





葬儀は、

ファンや共演者に余計な心配をかけたり、同情されたりしたくない

という思いから、ひっそりと行われたようで、葬儀中は涙を見せることもなく、

気丈に振舞っていたといいます。

けれど、身内だけになったときに号泣していたという目撃談もあります。

幼いころに、父親を亡くして、女手一つで育ててくれた母親が亡くなったのだから、

その辛さは想像を絶するものだったと思います。

葬儀の2日後には、

自身がMCをするバラエティ番組で普段通り明るく盛り上げていたようで、

そのプロ意識に周りの人たちは驚いたようです。

また、ジャニーズ公式のサイトの三宅健さんのコーナーでこんな言葉をつづっていました。

「人は来るべきときが来て、その時初めてその痛みを知る」

「毎日、空を見てる。どんな空も綺麗で、僕は空に抱かれて生きている。
今日も、明日も、これからもずっと」

現在、三宅健さんは35歳です。

大変な経験が積み重なった上にあの明るいキャラクターがあるのですね。

辛いときでも苦しいときでも笑って周りを楽しませる。

仕事だからと言っても、なかなかできたことではありません。

ただ単に自由奔放なだけではない

と、これからは見方が変わってしまうかもしれませんが、

三宅健さんからしたら、きっとそれは本望じゃないんでしょうね(汗)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。