SSブログ
スポンサードリンク

春香クリスティーンなぜ彼氏ができない!?収録前のツイート!!

春香クリスティーンなぜ彼氏ができない!?収録前のツイート!!

永田町大好き!  春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン



10月2日深夜放送の
『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレ東)で

「今まで彼氏ができたことがない」

「処女です」

と、告白した春香クリスティーンさん。

その後、ネット上で話題になりました。

春香クリスティーンさんは、現在、エッチについて色々と勉強をしているようで、
「良い人ができたら最高のエッチを提供して、あわよくば、その人と結婚したい」
と語っていました。

MCのネプチューン名倉さんと次長課長の河本さんは、少し引き気味で、
諭すようになだめていました。

春香クリスティーンさん、あんなにかわいいなのに、不思議です。
そんな疑問を感じたのは僕だけではないようでした。



スポンサードリンク






9月22日の春香クリスティーンさんのツイートです↓




春香クリスティーンさんが告白した回の収録が、
9月29日だったので、その1週間前になります。

あんなに明るく、他の出演者とコミュニケーションを取っているように見えるのに、
人見知りの性格だったんですね。
コミュニケーションが苦手だったとは・・・。

春香クリスティーンさんは、もはや売れっ子のハーフタレントになっていますよね。
バラエティはもちろん、政治ネタもいけるから、情報番組にもよく出ています。

出ているどの番組を見ても、
コミュニケーション苦手そうだなと感じたことはなかったので、意外でした。

あの告白を知った男どもが、わさわさと周りに現れるんだろうなぁ。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。