SSブログ
スポンサードリンク

山田親太朗の現在は?彼女は?年収は?

山田親太朗の現在は?彼女は?年収は?

山田優さんと小栗旬さんに第1子が生まれました!
これに対して、山田優さんの弟である山田親太朗さんが、
ツイッターでコメントを出しています。

博多ステイハングリー SEASON1 DVD-BOX


「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、
しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

この内容から、お子さんは女の子のようですね。

さて、山田親太朗さんですが、最近あまり見かけないので、
現在、彼女、年収について調べてみました。


スポンサードリンク





プロフィール


生年月日1986年7月10日(28歳)
出身地 沖縄県
身 長 179cm
血液型 A型

お母さんが、山田美加子さんという方で初代「ミス沖縄」で、
ファッションモデルのようです。
だから、山田優さんも山田親太朗さんもモデル体形なんですね。

デビューのきっかけ


沖縄にいたときは、沖縄アクターズスクールに入っていたようです。
そして、高校卒業後に上京し、お姉さん・山田優さんの所属事務所関係者に
スカウトされて、芸能界入りします。
『MEN'S NON-NO』と『POPEYE』でモデルデビューし、
俳優としては、ドラマ『山田太郎ものがたり』でドラマデビューします。
ブレイクしたのは、なんといっても『ヘキサゴン』ですね。
天然のおバカキャラで脚光を浴びました。

熱愛報道 彼女は?


(2)℃-ute神聖なるベストアルバム

アイドルグループ℃-uteの岡井千聖さんとの交際がウワサされています。

① ℃-ute岡井千聖さんと山田親太朗さんがボーリング場に一緒にいたのが目撃される。

② ℃-ute岡井千聖さんのお母さんと山田親太朗さんがFacebookで友達なのが発覚。

③ ℃-ute岡井千聖さんの最近の趣味がサバイバルゲームで、山田親太朗さんの趣味もサバイバルゲーム。

④ 交友関係を探ると同じ日に同じフィールドでサバイバルゲームをしていた事が判明。

⑤ ℃-ute岡井千聖さんが弁当を作っていた時期が、山田親太朗さんのお母さんの旅行期間と一致。

⑥ お泊りしたらしき深夜のほぼ同時刻に「ポケモンやる」発言等、色々一致 。

このようなことから、付き合っているだろうとネット上ではウワサになっています。

ネット上でここまで調べ上げている人たちがいるということが驚きです。
今は、Facebookやツイッター、ブログなどがありますからね。
行動が分かりやすいのかもしれません。

現在の活動


最近、あまり見かけませんが、現在も芸能活動はされています。
全国ネットのテレビ番組だと、
SMAPの稲垣吾郎さんがMCをしている
深夜番組の『ゴロウ・デラックス』(TBS)でAD役として出演しています。

そして、2014年10月スタートの新ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ)に
渡晴男 役で出演します。

『ヘキサゴンが』終わって、露出は少なくなった印象はありますが、
現在もバラエティとドラマにとがんばっているようですね。

年収は?


気になる年収ですが、確実な情報はありませんでしたが、
気になる記事がありました。
ドラマや映画、バラエティにちょくちょく出ていた2011年で、
8万円ほど」だったのでは!?というものです。

・・・マジか!?

このとき、山田親太朗さんは
ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)に出演。
映画では『ROOKIES -卒業-』(2009年)などにも出演していました。
バラエティ番組では『ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演中だったのに、
この年収です。もしかしたら、出演料が後払いになり、
翌年の年収は、爆発的に上がっていたのかもしれませんが。

けれど、このことから推測すると、
当時よりも露出が少なくなった現在の年収は、8万円以下というのも考えられますね。

芸能界というのは、本当に一握りの人しか稼げていないのですね。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。