So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!!

スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!!
Danbo enjoying the view from Tokyo Tower
Danbo enjoying the view from Tokyo Tower / Takashi(aes256)


また7日放送の『おしかけスピリチュアル』からの話題です。

当たるとウワサのスピリチュアル女子大生CHIEさんが出演している番組ですね。

スピリチュアル物件というコーナーで

いろいろな街をスピリチュアルな観点から見ていくという内容です。

今回の街は恵比寿中目黒でした。

恵比寿のパワースポット


恵比寿には、『自然教育園』という400年以上前から手付かずのパワースポットがあります。

この自然教育園と恵比寿ガーデンプレイスは直線距離で遮りなくつながっており、

自然教育園からの良い気が遮られることなく、流れているとのことでした。

つまり、恵比寿の街は良い気があふれているようです。

そんな恵比寿には、不思議なバーがあります。

それが、GARDENというバーで、

ここは恋愛運が上がったり運気をチャージしたりできるパワーストーンバーです。

ここでは、1,000万円を超える貴重なパワーストーンや

金運・恋愛運がアップする貴重なパワーストーンに自由に触れることができるのです。

ラブシートには、恋愛運がアップするパワーストーンが置かれていて

そこに座った後、結婚したカップルもいたようです。

ゲストの千原ジュニアさんが、

「ここに連れて来られる人がいる時点で他とは違う」

とツッコんでいましたが、そりゃ、そうですね(笑)

中目黒のパワースポット


中目黒は、地下鉄が地上に出る場所で、

そのような場所は、スピリチュアル的にはパワーが出る場所のようです。

そして、目黒川と桜並木。

川と桜も良い気を流すようです。

そんな中目黒の住宅街にひっそりとたたずむ中目黒八幡神社が、

強力なパワースポットです。

この中目黒八幡神社の本殿の横にある小さな社が、

三峰神社(みつむねじんじゃ)の末社となっていて、

この神社が縁結びの強力な神様を祀っているようです。

それが、神話出てくる夫婦の伊耶那岐命(いざなぎのみこと)と

伊耶那美命(いざなみのみこと)で、このことから縁結びの御利益があるようです。

スピリチュアルな観点で街を歩くと、違ったものが見えてきますね。

けど、スピリチュアル女子大生CHIEさんはネタが尽きてきたりしないのでしょうか。

無理やり絞り出しているとしたら、大変ですよね。

こちらの記事もどうぞ→『禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?

【画像】禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?

禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?

Lottery stand.
Lottery stand. / MIKI Yoshihito (´・ω・)


7日深夜放送の『おしかけスピリチュアル』で

宝くじ必勝法裏ワザを公開していました。

オータムジャンボ宝くじが発売中ですもんね。


スポンサードリンク





今回は、その放送内容をお伝えします!

これで、当選率がアップするかもしれません。

この人から買えば当たる!?


まず、東京の立川駅前にある立川チャンスセンター

ここは、100万当選が多数、1億円も出ている売り場です。

この立川チャンスセンターに買いに来るお客のお目当ては、

宝くじ会のアイドルと言われる居さん。

福福しい笑顔と『福』がつく演技のいい名前から、彼女から買いたい!と、

多くの方が来るようです。

DSC_0449.jpg

しかも、彼女は、福山雅治のコンサートに当たったようで、運が舞い降りているとか。

しかし、窓口に出るのは、不定期なので運が悪いと会えないことも。

ちなみに、8日、9日は、いらっしゃるようです。

ただ、年末ジャンボの前日は、福山雅治のコンサートでいないようです(笑)


次に、大阪 布施駅の『布施ポッポアベニュー チャンスセンター』。

ここは有名な売り場で、すでに『ナニコレ珍百景』や『情報ライブミヤネ屋』などに

取り上げられています。

10年間で1億円超えが20本以上出ているようです!

わざわざ新潟から買いに来る方もいるとのこと。

ここの縁起が良いと言われる所以は、やはり売り子の方にあります。

しかも1人だけじゃありません!

徳さん、大さん、恵比寿屋さん、大黒さん、田さん、田さん、永さん

七福神と呼ばれているこの7人の売り子さん!

DSC_0458.jpg

名前だけではなく、近くにある商売繁盛の布施戎神社に

ご祈願をしに足を運んでいるらしいです。

買い手のためにそこまでしてくれるなんて嬉しいですね!

禁断の裏ワザを公開!!


まず、東京・西銀座チャンスセンターからの情報です。

この売り場は、超有名な場所で、大勢の人が買いに来ます。

なんと、平成になってから、この西銀座チャンスセンターから400人以上が

億万長者になっているようです!

すごいですね。

この売場の方が明かす情報は・・・

オータムジャンボは他にくらべて年末ジャンボとサマージャンボに比べ、

2等1,000万が130本、3等100万が1,300本と当たりやすい宝くじとのことです。

そりゃ知ってるわ! と、ついテレビにツッコんでしまいました。

しかし、これだけじゃありません。

売り場の奥にある窓口が幸せの窓口と言われていて、

それが、売り場の『おく』ということで、『億』の売り場で縁起が良いらしいです。

ダジャレかい! と、またツッコんでしまいました。

そして、そばにある公園が夏から禁煙になって、その後、売り場横の木に葉がつくようになり、

その木から良い気が売り場に流れているとも言っていました。


スポンサードリンク





ここからが本命の裏ワザです!!

場所は、大阪駅徒歩5分のところにある『大阪駅前第4ビル特設売り場』です。

この売り場からは、この15年間で一等が100本以上出ています!

この売場のすごいところは、やはり売り子さんです。

ある特技を屈指して、販売してくれるようです。

宝くじは、普通、組番号や番号を選ぶことはできないですが、

ここの売り子さんは、指定した組番号を出してくれるようです!

しかも、番号も千の位までなら 指定すると出してくれる!

販売役と番号を探す役のコンビリレーで時間をかけずにこのスゴ技を屈指してくれます。

さらに、禁断の裏技が、『特連スペシャル』と呼ばれるものです。

全国でこの大阪駅前第4ビル特設売り場だけで可能な買い方で、

1,000枚単位で購入する方法のようです。

その1,000枚には、全部の1組から100組まで入っていて、

番号は下3桁 000~999 が入っているとのことです。

つまり、1万円4本、300円が100本は必ず入っているので、

合計7万円は必ず手にできるというわけです。

しかし、この点よりも注目すべきなのは、

1組から100組のすべての組が入っているということです。

これにより、高額当選が当たりやすくなるのです。

こんな買い方ができるなんて知りませんでした。

ただ、1,000枚買うとなると、30万かかります。

7万は必ず当たるので、23万の出費です。

当たらなければ、かなりイタイです。

買うか買わないかはアナタ次第・・・。

ちなみに、この売場で、33,333枚 9,999,900円購入した方がいたようです。

1,000万!!

この人は、高額当選を果たしたのでしょうか!?

そっちが気になりました。

こちらの記事もどうぞ→『スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!

スポンサードリンク


千葉雄大の股間を触る若手女優とは!?

千葉雄大のタマ○ンを握る若手女優とは!?

7日放送の『踊る!さんま御殿SP』に登場した

ドラマ『きょうは会社休みます』の俳優陣。

綾瀬はるかさんや玉木宏さんを始め、豪華な顔ぶれでした。


スポンサードリンク





綾瀬はるかさんは、持ち前のぶっ飛んでるキャラクターが

炸裂して、会場を沸かせていました。

綾瀬はるかさんは、玉木宏さんを『タマ○ン』と

昔から呼んでいるようで、さんまさんも笑いながらツッコんでいました。

そんな中、『この人ちょっと変かもと思った時』というお題で

玉木宏さんが、出演者の千葉雄大さんのことを話しました。


千葉雄大 カレンダー 2015年



玉木宏 「若い女優さんが、千葉雄大さんのタマ○ンを握っていたんですよ」

さんま 「へ!? 千葉は、なんて言ってた?」

玉木宏 「『ひゃっ!!』って」

さんま 「そりゃそうやろ(笑) 千葉、どういうことなん!?」

千葉  「いや、昔から知っている娘で・・・」

さんま 「あぁ、男として見られていなくて、先輩の女優さんが触ってくるんだ?」

千葉  「いや、年下なんですけど・・・」

さんま 「なんや、それ!?」

それで会場は、「!?笑笑笑」

以上で、この話題は終わったのですが、その女優って誰!?

って、モヤモヤしてしまいました。

千葉雄大くんは、確かに男ッて感じはしませんけど・・・

公然の場で、そんなやりとりをしているのは、驚きでした。


ツイッター上の反応はこんな感じです→『川口春奈が千葉雄大の股間を触っている!?ツイート


ちなみに、原作はこちらです。



スポンサードリンク


ミセス黒田に学ぶクローゼット整理術

ミセス黒田に学ぶクローゼット整理術


クローゼットの中って、なかなか綺麗になりませんよね。
詰めるだけ詰めて、扉をしてしまえば、外から見えないですが、
いざ、必要なものを出すときに出てこなくてイライラすることってありませんか。僕は、よくあります。
・・・きっと、そんな人も多いはず。というのも、明日のNHK「あさイチ」では、
『スーパー主婦直伝 あなたは変われる!クローゼット整理術』という内容が放送されるようで、
「やっぱり、みんなの関心ごとなのかな」なんて思いました。
一時期、『断捨離(だんしゃり)』もはやりましたが、
今回は、捨てるのがメインではなく、クローゼットの整理術がメインです。



スポンサードリンク






クローゼット整理術を提唱する方で、2児の母である、黒田みかさんという方がいます。
今回の『スーパー主婦』が、黒田みかさんなのかは分からないのですが、
ここでは、黒田みかさんのクローゼット整理術をご紹介します。


■おしゃれも忘れないクローゼット整理術

アウター・トップス・ボトムスは、全てハンガーに掛け、アクセサリー類は、扉の裏にかけます。
こうすることによって、その場で、いろいろ合わせることができ、便利です。
そして、クローゼットの下にはインナー類を収納する引き出しを置いて、
その場で全て身支度が整うようにすることで、無駄がない動線ができあがります。


■空間を工夫するクローゼット整理術

黒田さんのちのクローゼットは、一般的な幅90cmほどのもので、そこに約190着の服をしまっているらしいです。
そんなに入るのか?と思いますが、前後2列に分け、手前にオンシーズン物、奥にオフシーズン物をしまい、クローゼットの空間を工夫して整理しているようです。


■子ども服は仕切るクローゼット整理術

小さな子どもの服は、ハンガーにかけるよりもたたむことが多いと思います。
クローゼットの引き出しをしきっておくことで、たたんだものを種類ごとに整理すると、出しやすくなります。
出し入れする時間を短縮することで、心にゆとりができ、自分も子どもも気持ちよく過せるんですね。


クローゼット整理術は、他にもたくさんあると思います。
気持ちよく過すためにも、思い立ったときにやってみようと思います。


黒田さんは、こんな本を出しています。



スポンサードリンク


『あなたへ』高倉健さん、81歳の年齢が信じられない!

『あなたへ』高倉健さん、81歳の年齢が信じられない!

映画『あなたへ』が今夜の日曜洋画劇場で放送されます。
洋画劇場も邦画を流すんですね(笑)



スポンサードリンク






『あなたへ』は、2012年に放映された映画で、高倉健さん、205本目の映画です。
205本って、すごいですね。もっとすごいのが、このとき、高倉健さんの年齢は81歳でした。
映画上は、70歳・・・いや、65歳くらいの設定だと思います。
亡くなった妻からの手紙で初めて知った妻の思いの真意を知るために旅に出て、
その道中、色々な人物に出会っていくというストーリーで、豪華ゲストがたくさん出てきます。
たぶん、高倉健さんとの共演だから、豪華ゲストが集まったんだろうなぁと思います。
その中でも、やっぱり高倉健さんのかっこ良さが際立っています

この映画で、高倉健さんは、「第25回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で
主演男優賞を受賞しました。
そして、日本アカデミー賞優秀主演男優賞にも選ばれたのですが、
「若い人に譲りたい」という理由で、これを辞退しているんです。・・・かっこ良いですね。

もうひとつ、エピソードを。

1985年の映画『夜叉』で共演したビートたけしさんとの話で。

雪の中、深夜に着いた、たけしさんを健さんが花束を持って迎えたことがあるらしいです。
「高倉です。今回はありがとうございました。」と言われ、たけしさんは感激したようです。
大御所なのに謙虚で誠実な姿に男もほれるんでしょうね。

年齢を感じさせない、高倉健さんのかっこ良さが際立っている『あなたへ』。

よろしかったら、今夜観てみてください。






スポンサードリンク



ボンビーガールで学ぶDIY術

23日放送のボンビーガールで、
森泉さんが恒例のDIYでついたて型の収納棚を作っていました。
毎回毎回、驚かされるのですが、あのアイデアはどこから出てくるのでしょうか。

すごいです。すご過ぎです。



スポンサードリンク






一時期、僕も100均グッズの収納にはまっていたのですが、
あそこまでの完成度には到底及びません。
「え?これで何ができるの?」「あぁ、そうなるんだ!」という驚き。
あれはCMまたいでも観てしまいます。
まんまとハマッた視聴者の一人です。

そういえば、きれいに分別しようと、試行錯誤した収納も、
その後、結局分別せずにぐちゃぐちゃに出し入れしてしまっています。

・・・結局、最後は人間性なのか(苦笑)


スポンサードリンク


Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます