SSブログ
スポンサードリンク

山田親太朗の現在は?彼女は?年収は?

山田親太朗の現在は?彼女は?年収は?

山田優さんと小栗旬さんに第1子が生まれました!
これに対して、山田優さんの弟である山田親太朗さんが、
ツイッターでコメントを出しています。

博多ステイハングリー SEASON1 DVD-BOX


「皆さま!こんにちは!僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、
しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう」

この内容から、お子さんは女の子のようですね。

さて、山田親太朗さんですが、最近あまり見かけないので、
現在、彼女、年収について調べてみました。


スポンサードリンク





プロフィール


生年月日1986年7月10日(28歳)
出身地 沖縄県
身 長 179cm
血液型 A型

お母さんが、山田美加子さんという方で初代「ミス沖縄」で、
ファッションモデルのようです。
だから、山田優さんも山田親太朗さんもモデル体形なんですね。

デビューのきっかけ


沖縄にいたときは、沖縄アクターズスクールに入っていたようです。
そして、高校卒業後に上京し、お姉さん・山田優さんの所属事務所関係者に
スカウトされて、芸能界入りします。
『MEN'S NON-NO』と『POPEYE』でモデルデビューし、
俳優としては、ドラマ『山田太郎ものがたり』でドラマデビューします。
ブレイクしたのは、なんといっても『ヘキサゴン』ですね。
天然のおバカキャラで脚光を浴びました。

熱愛報道 彼女は?


(2)℃-ute神聖なるベストアルバム

アイドルグループ℃-uteの岡井千聖さんとの交際がウワサされています。

① ℃-ute岡井千聖さんと山田親太朗さんがボーリング場に一緒にいたのが目撃される。

② ℃-ute岡井千聖さんのお母さんと山田親太朗さんがFacebookで友達なのが発覚。

③ ℃-ute岡井千聖さんの最近の趣味がサバイバルゲームで、山田親太朗さんの趣味もサバイバルゲーム。

④ 交友関係を探ると同じ日に同じフィールドでサバイバルゲームをしていた事が判明。

⑤ ℃-ute岡井千聖さんが弁当を作っていた時期が、山田親太朗さんのお母さんの旅行期間と一致。

⑥ お泊りしたらしき深夜のほぼ同時刻に「ポケモンやる」発言等、色々一致 。

このようなことから、付き合っているだろうとネット上ではウワサになっています。

ネット上でここまで調べ上げている人たちがいるということが驚きです。
今は、Facebookやツイッター、ブログなどがありますからね。
行動が分かりやすいのかもしれません。

現在の活動


最近、あまり見かけませんが、現在も芸能活動はされています。
全国ネットのテレビ番組だと、
SMAPの稲垣吾郎さんがMCをしている
深夜番組の『ゴロウ・デラックス』(TBS)でAD役として出演しています。

そして、2014年10月スタートの新ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ)に
渡晴男 役で出演します。

『ヘキサゴンが』終わって、露出は少なくなった印象はありますが、
現在もバラエティとドラマにとがんばっているようですね。

年収は?


気になる年収ですが、確実な情報はありませんでしたが、
気になる記事がありました。
ドラマや映画、バラエティにちょくちょく出ていた2011年で、
8万円ほど」だったのでは!?というものです。

・・・マジか!?

このとき、山田親太朗さんは
ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』(フジテレビ系)に出演。
映画では『ROOKIES -卒業-』(2009年)などにも出演していました。
バラエティ番組では『ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に出演中だったのに、
この年収です。もしかしたら、出演料が後払いになり、
翌年の年収は、爆発的に上がっていたのかもしれませんが。

けれど、このことから推測すると、
当時よりも露出が少なくなった現在の年収は、8万円以下というのも考えられますね。

芸能界というのは、本当に一握りの人しか稼げていないのですね。


スポンサードリンク


【ツイッター】矢口真里の復帰番組は!?

『矢口真里 復帰 番組』のツイッター上の反応です。





関連記事:矢口真里 10月末にも復帰!?復帰番組はあの番組!?


スポンサードリンク


矢口真里 10月末にも復帰!?復帰番組はあの番組!?

矢口真里 10月末にも復帰!?復帰番組はあの番組!?

元モーニング娘。の矢口真里さんの復帰について、報道されました。



スポンサードリンク






矢口真里さんは、2013年5月に男性モデルと自宅で過ごしているところに

帰宅した元夫・中村昌也さんと鉢合わせし、不倫騒動となり、現在は芸能活動を休業しています。

当時、矢口真里さんは、売れっ子タレントだったため、だいぶ注目が集まった話題でした。

皮肉なことに、別れた夫の中村昌也さんが、この不倫騒動をきっかけに売れはじめ、

芸能界というのは、因果な世界だなと、当時は感じました。

矢口真里さんですが、モーニング娘。OBがバラエティ番組出演時に、

矢口真里さんの近況を伝えたりして、本人の出演はないが、話題に上がることはありました。

そして、先月末には、ナインティナイン岡村隆史さんが進行役を務める

インターネットTV「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、モーニング娘。時代同期だった保田圭さんから

かけられた電話に折り返し、岡村隆史さんと電話で会話する形で出演しました。

けれど、このとき矢口真里さんの音声は流れませんでした。

そして、ついに復帰へという話になっているようです。

現在、事務所スタッフや芸能関係者と調整をしているところのようですが、

早ければ10月末にも復帰する方向で調整しているようです。

そこで気になる復帰番組ですが、

不倫騒動を釈明しながらも、うまく笑いにもっていける番組であること、

ナインティナインと矢口さんは、ASAYANからの親交があること、

そして、先月「めちゃユル」に出演した流れがあることから、

やはり、「めちゃイケ」が有力なのではないかと思います。

(予想が外れたらごめんなさい・・・)

どういった形で復帰するか、注目です。


関連記事:【ツイッター】矢口真里の復帰番組は!?

スポンサードリンク


【動画あり】日本エレキテル連合 素顔が可愛いを全否定

【動画あり】日本エレキテル連合 素顔が可愛いを全否定

今年のブレイク芸人は、どぶろっくと日本エレキテル連合ですね。

今回は、日本エレキテル連合の話題です。

皆さんご存知だと思いますが、日本エレキテル連合は、「おしゃべりアンドロイドシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」

のコントでブレイクしました。「ダメよ~、ダメダメ!」ですね。


スポンサードリンク






細貝さん役が中野さん、朱美ちゃんや役が、橋本さんというコンビの女芸人です。

この2人、とても仲がよくて、今でも一緒に住んでいるようです。

2人に密着した番組も、何度か放送されていました。

その中で、普通に素顔をさらしていた2人ですが、この素顔がかわいいと話題になっています。

けれど、2人からしたら、いい迷惑のようで、29日に都内で行われたDVD発売記念イベントでは、

記者の質問に否定していたようです。

「可愛くない。“風評被害”で困っている。(自分が)中の下と、(朱美ちゃん役の相方の橋本小雪さんが)下の上ですから」と、中野さん。

お笑い芸人にとっては、『かわいい』というのは、好ましくないことなんですね。

思い返してみると、かわいくて売れている女芸人はいないですもんね。

女性は、よく女芸人さんに「かわいい~」と歓声をあげますが、あれは、ある意味、言葉の刃だと思います。

ちょっと下に見ているような気がします。・・・そんなことには、慣れっこなんでしょうけど。

話を日本エレキテル連合のネタは、僕は好きです。

中でも、『上司にセクハラされるOL(サイコロ)』が、馬鹿らしくて笑えました。

⇒YouTube動画

YouTubeには、日本エレキテル連合の公式チャンネルがあります。

そこでは、素顔はもちろんのこと、たくさんのネタが見られますのでおススメです。

⇒日本エレキテル連合の感電パラレル


スポンサードリンク


父は永島昭浩。永島優美(ながしまゆうみ)がバイキング・めざましに抜擢!

父は永島昭浩。永島優美(ながしまゆうみ)がバイキング・めざましに抜擢!

フジテレビ「バイキング」が今月29日からリニューアル。25日に番組を卒業した加藤綾子アナウンサー(29)に代わり、新人の永島優美(ゆうみ)アナウンサー(22)が火・木曜の進行を担当する。今年4月入社の永島アナだが「ユミパン」(10月スタート、木曜深夜0・35)「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に続く抜テキとなる。
(引用元yahooニュース:URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000092-spnannex-ent

今年4月に入社した永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサー。
すごい勢いで露出しています。一体どんな人なんでしょうか?

調べてみました。



スポンサードリンク






まず、父は元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩(ながしまあきひろ)氏です。
フジテレビのスーパーニュースで、スポーツコーナーを担当していたあの人です。
よく噛んでいましたね。メインキャスターの安藤優子さんとの掛け合いが面白かったのを覚えています。

その父をもつ永島優美(ながしまゆうみ)アナウンサー。
すごい綺麗な人です。
初代神戸ウエディングクイーンに選ばれ、また、ミスキャンパス関西学院グランプリにも選ばれた経歴があります。出身大学は、関西学院で、頭もいいんですね。

チャームポイントは一度も染めていない髪ということで、けばい綺麗さというよりも、まじめそうなまだ垢抜けないような見た目です。広い世代から高感度が高そうです。そこが受けているのかもしれないですね。
熱愛報道が出ると、一気にイメージダウンになるんじゃないかとも思いますが・・・。

これからの活躍が必見です。

・・・あっ、永島優美(ながしまゆうみ)アナの写真は引用元のサイトに載ってありますので、気になったら見てみてくださいね。

いつも気になるのですが、自分のブログに芸能人の写真って貼り付けて大丈夫なんでしょうか?
大丈夫なら貼り付けたほうが分かりやすいと思うのですが。
ネットで検索すると、「著作権や肖像権に触れるからだめだ」という話もあり、
けれど、貼り付けているブログは沢山あったりして・・・。

ブログ初心者なので勝手が分かりません。



スポンサードリンク


ショーパン結婚!相手は中村アナ!フリー転身!?寿退社!?

ショーパンことフジテレビの生野陽子アナウンサー(30歳)と同期入社の中村光宏アナウンサー(30歳)が、26日に結婚。2人は、ともに「めざましテレビ」にレギュラー出演中です。
生野アナは26日同番組のーンキャスターを卒業します。最後の生放送で、ツーショットの結婚報告が行われるとのことです。

ショーパンは寿退社!? フリー転身!?
気になることがいっぱい。



スポンサードリンク






2人は、ともに2007年に入社しました。
生野アナは当時、福岡県から上京し、慣れない東京生活の中で、試行錯誤する彼女をときに励まし、明るい笑顔で支えてきたのが中村アナだったとのことです。
2010年には、フライデーに2ショット写真を撮られ話題になりました。

生野アナは、寿退社&フリー転身

・・・ということはなく、今月29日から「スーパーニュース」のメーンキャスターに就任し、活躍の場を移すことになります。

一方、中村アナも、今年4月期から「めざにゅ~」の後番組「めざましテレビ アクア」の木・金曜メーンキャスターを務めます。

今後も2人の活躍が楽しみです!



スポンサードリンク


【上原多香子さんの夫】TENNさん自殺【悲報】

上原多香子さん(31歳)の夫である「ET‐KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)(35歳)が、25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを発見されました。
第1発見者は妻の上原多香子さんだったようです。自宅には遺書が残されており、警察は、事件性はないと見ています。



スポンサードリンク






上原多香子さんとTENNさんは2012年8月23日に入籍。2014年8月23日には、2度目の結婚記念日をお祝いしている写真をツイッターにアップしていました。

ET-KINGは1999年に結成された男性7人組のグループです。『おまえとおったら おもろいわ』という歌詞が印象的な『愛しい人へ』が有名です。

この急な訃報には驚きました。
TENNさんは自身のブログに、20日にはJリーグの試合を観戦していたこと、21日にはiPhone 6を購入したことなどを投稿しており、頻繁に生活の様子を更新していたようです。
そして、前日の24日には、自身のブログに曲作りに入ったことを報告する内容がつづっていたとのことで、急に何があったのだろう・・・。

上原多香子さんが第一発見者とのことで、そのショックは計り知れないと思います。
悲しいニュースです。
ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク


Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。