So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

前田敦子・大島優子のギャラ取り分が明らかに!?指原が告白!!

前田敦子・大島優子のギャラの取り分が明らかに!?指原が告白!!


前田敦子
前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)



大島優子
大島優子 と、ゆうこと [DVD]


指原莉乃
指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)


12日放送の情報バラエティ『ワイドナショー』(フジテレビ)で

芸能人と事務所のギャラの取り分について話題に上がりました。

前田敦子さんや大島優子さんは、出演していなかったのですが、

話の内容から2人の取り分について分かってしまいました

東野幸司(MC)
 「よしもとは基本的に(タレント)1(事務所)9って言いますよね」

松本人志
 「人力舎は、半々って言うよね」

井上公造(芸能リポーター) 
 「太田プロはいいですよ。(タレント)6・(事務所)4とか」

指原莉乃(HKT48)(太田プロ) 
 「土田(晃之)さんが言ってくれた。
 全員給料制だったのを歩合制に変えたのが土田さん、って聞いたことがあります」

松本人志
 「よしもとなんて…。よしもとこそ人力やからね」


スポンサードリンク





太田プロ在籍の(現・元)AKBメンバーは多数いるのですが、

前田敦子さんや大島優子さんもその内の一人です。

番組内では太田プロ在籍の指原莉乃さんがいて、話していたので、

6・4という配分は間違いないと思います。

今回の話から、前田敦子さんや大島優子さんの

ギャラの取り分も(タレント)6・(事務所)4ということが分かりました!


個人的には、6・4というのは、普通の取り分だと思うのですが、

他の事務所に比べては、タレント思いの配分のようですね。

よしもとの1・9というのは、ブラック企業もびっくりの内訳です。

それでも芸人の中で人気事務所なのは、芸能界の中で力が強いということでしょうか。

事務所の力としては、よしもとには全然及ばない太田プロですが、

実は、AKBの売れっ子が多数在籍しているんです。

「ワイドナショー」に出演していた指原莉乃さんや前田敦子さんに大島優子さん、

みんなAKB時代はもちろんのこと、卒業してからも活躍し続けていますよね。

(指原莉乃さんはまだ現役メンバーですが)

太田プロは、笑いが止まらないのではないでしょうか。


ところで、太田プロには、AKBの主力メンバーが多く在籍しているのを知っていましたか?

この件については、こちらの記事で解説しています。
なぜAKB最強メンバーが太田プロに集結するのか?徹底解説!!


今回は、ただテレビを見ているだけでは、

あまり見えてこない芸能界のお金事情が少し分かりました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます