SSブログ
スポンサードリンク

メイジェイ(May J)の両親は学校の経営者!?育った環境は!?

メイジェイ(May J)の両親は学校の経営者!?育った環境は!?

Imperfection


メイジェイ(May J)さんの両親学校を経営しているって、皆さん知っていました?

そんな噂がチラホラとあり、気になったので、調べてみました。

それにしても、メイジェイさんは、今年はよくテレビに出ていますよね。

ありのままの~と何度聞いたことだろう・・・。

と思うのは、きっと僕だけではないはず。

『飽きた』『松たか子のが聞きたい』『響かない』などなど

ネット上では、そんなカキコミをよく見かけます。

歌はうまいと思うんですけどね・・・なぜだろう?

やっぱり歌い過ぎなのでしょうか。


スポンサードリンク






今回は、そんなメイジェイさんの両親にスポットを当てたいと思います!

メイジェイさんの両親は、学校を経営しているというのは・・・

本当!!

のようです。

メイジェイさんはかなりアカデミックな家庭で育ったみたいです。

父が、関西出身の日本人。

母が、イランロシアスペインイギリストルコの血が混ざっているようです。

4カ国は、クオーターだけど・・・

5カ国ってのは、なんて言うんだろう?

そんな2人の家庭は、4カ国以上の言葉が行き交っていたようで、メイジェイさん自身も

日本語、英語、ペルシア語が話せます。

すごいですよね。

以前、メイジェイさんが、両親を含めた家族と団らんしている場面を

テレビで見たことがあるのですが、本当に上品そうな人たちでした。

そして、この父親が、学校を経営しているのです。

しかも、語学学校音楽学校、そしてコンピューター学校と多岐に渡って経営しています。

数か国語の言語に色々な分野の教育。

アカデミックな環境ですね。

僕なら、窮屈に感じてしまうかもしれませんが、
そんな環境で育ったら、また違った大人になっていたと思います(汗)

そんな環境で育ったメイジェイさんは、バレエ声楽ピアノ作詞作曲のみならず西洋音楽からアジア、中東民族音楽に至るまで幅広い音楽教育を受けたようです。

音楽のスペシャリストですね。

歌が上手い理由は、そんな教育が根底にあるのでしょうか。

紅白歌合戦にもきっと登場すると思いますので、

今年の締めも「ありのままの~」になるでしょう!

個人的には、上手いだけではなく、心に響くような、感動するような歌を、

今後は歌っていってほしいなと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。