SSブログ
スポンサードリンク

スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!!

スピリチュアルな街!恵比寿と中目黒!!
Danbo enjoying the view from Tokyo Tower
Danbo enjoying the view from Tokyo Tower / Takashi(aes256)


また7日放送の『おしかけスピリチュアル』からの話題です。

当たるとウワサのスピリチュアル女子大生CHIEさんが出演している番組ですね。

スピリチュアル物件というコーナーで

いろいろな街をスピリチュアルな観点から見ていくという内容です。

今回の街は恵比寿中目黒でした。

恵比寿のパワースポット


恵比寿には、『自然教育園』という400年以上前から手付かずのパワースポットがあります。

この自然教育園と恵比寿ガーデンプレイスは直線距離で遮りなくつながっており、

自然教育園からの良い気が遮られることなく、流れているとのことでした。

つまり、恵比寿の街は良い気があふれているようです。

そんな恵比寿には、不思議なバーがあります。

それが、GARDENというバーで、

ここは恋愛運が上がったり運気をチャージしたりできるパワーストーンバーです。

ここでは、1,000万円を超える貴重なパワーストーンや

金運・恋愛運がアップする貴重なパワーストーンに自由に触れることができるのです。

ラブシートには、恋愛運がアップするパワーストーンが置かれていて

そこに座った後、結婚したカップルもいたようです。

ゲストの千原ジュニアさんが、

「ここに連れて来られる人がいる時点で他とは違う」

とツッコんでいましたが、そりゃ、そうですね(笑)

中目黒のパワースポット


中目黒は、地下鉄が地上に出る場所で、

そのような場所は、スピリチュアル的にはパワーが出る場所のようです。

そして、目黒川と桜並木。

川と桜も良い気を流すようです。

そんな中目黒の住宅街にひっそりとたたずむ中目黒八幡神社が、

強力なパワースポットです。

この中目黒八幡神社の本殿の横にある小さな社が、

三峰神社(みつむねじんじゃ)の末社となっていて、

この神社が縁結びの強力な神様を祀っているようです。

それが、神話出てくる夫婦の伊耶那岐命(いざなぎのみこと)と

伊耶那美命(いざなみのみこと)で、このことから縁結びの御利益があるようです。

スピリチュアルな観点で街を歩くと、違ったものが見えてきますね。

けど、スピリチュアル女子大生CHIEさんはネタが尽きてきたりしないのでしょうか。

無理やり絞り出しているとしたら、大変ですよね。

こちらの記事もどうぞ→『禁断の宝くじ必勝法!裏ワザを大公開!!当選確率アップ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。