So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

寿美菜子が『小野寺の弟小野寺の姉』に出演!!どんな役!?

寿美菜子が『小野寺の弟小野寺の姉』に出演!!どんな役!?

10月25日に公開となる映画『小野寺の弟・小野寺の姉』に

声優の寿美菜子さんが出演します!

予告編動画



スポンサードリンク





映画『小野寺の弟・小野寺の姉』とは


映画『小野寺の弟・小野寺の姉』は、西田征史氏の著書が原作となっています。

独身アラフォー姉弟は特に仲が良いわけではないけれど、支えあって一緒に暮らしています。

この姉弟、2人とも不器用な性格で、つまずくことやうまくいかないことがたくさんあります。

それでもささやかな幸せがある2人の日常を描いた物語で、

映画では、姉役を片桐はいりさん、弟役を向井理さんが演じています。

その他、山本美月さん、及川光博さん、ムロツヨシさん、麻生久美子さん、大森南朋さん

などの豪華俳優陣が出演しています。

原作本



寿美菜子とは


そこに、声優である寿美菜子さんという方が出演します。

名  前 寿 美菜子(ことぶき みなこ)
生年月日1991年9月17日(23歳)
出  身 兵庫県神戸市長田区
身  長 159cm
血 液 型  B型
代 表 作  『けいおん!』
       『神様のメモ帳』
       『とある科学の超電磁砲』
       『TIGER & BUNNY』

Believe ×(初回生産限定盤)(DVD付)



『けいおん!』は、アニメを普段見ない方も、聞いたことがあるのではないでしょうか。

寿美菜子さんは、まだ若手ですが、続々と色々な作品に出演しています。

そして、今回、映画『小野寺の弟小野寺の姉』の監督・脚本・原作が、

アニメ『TIGER & BUNNY』で監督を務めた西田征史氏だったことから声がかかったようです。

寿美菜子さんはこの『小野寺の弟小野寺の姉』で、

物語のキーマンである洋服店員役で出演します。

声優とは違った面が見られますね!

楽しみです!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます