SSブログ
スポンサードリンク

矢口真里 10月末にも復帰!?復帰番組はあの番組!?

矢口真里 10月末にも復帰!?復帰番組はあの番組!?

元モーニング娘。の矢口真里さんの復帰について、報道されました。



スポンサードリンク






矢口真里さんは、2013年5月に男性モデルと自宅で過ごしているところに

帰宅した元夫・中村昌也さんと鉢合わせし、不倫騒動となり、現在は芸能活動を休業しています。

当時、矢口真里さんは、売れっ子タレントだったため、だいぶ注目が集まった話題でした。

皮肉なことに、別れた夫の中村昌也さんが、この不倫騒動をきっかけに売れはじめ、

芸能界というのは、因果な世界だなと、当時は感じました。

矢口真里さんですが、モーニング娘。OBがバラエティ番組出演時に、

矢口真里さんの近況を伝えたりして、本人の出演はないが、話題に上がることはありました。

そして、先月末には、ナインティナイン岡村隆史さんが進行役を務める

インターネットTV「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、モーニング娘。時代同期だった保田圭さんから

かけられた電話に折り返し、岡村隆史さんと電話で会話する形で出演しました。

けれど、このとき矢口真里さんの音声は流れませんでした。

そして、ついに復帰へという話になっているようです。

現在、事務所スタッフや芸能関係者と調整をしているところのようですが、

早ければ10月末にも復帰する方向で調整しているようです。

そこで気になる復帰番組ですが、

不倫騒動を釈明しながらも、うまく笑いにもっていける番組であること、

ナインティナインと矢口さんは、ASAYANからの親交があること、

そして、先月「めちゃユル」に出演した流れがあることから、

やはり、「めちゃイケ」が有力なのではないかと思います。

(予想が外れたらごめんなさい・・・)

どういった形で復帰するか、注目です。


関連記事:【ツイッター】矢口真里の復帰番組は!?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。