SSブログ
スポンサードリンク

【動画あり】日本エレキテル連合 素顔が可愛いを全否定

【動画あり】日本エレキテル連合 素顔が可愛いを全否定

今年のブレイク芸人は、どぶろっくと日本エレキテル連合ですね。

今回は、日本エレキテル連合の話題です。

皆さんご存知だと思いますが、日本エレキテル連合は、「おしゃべりアンドロイドシリーズ 未亡人朱美ちゃん3号」

のコントでブレイクしました。「ダメよ~、ダメダメ!」ですね。


スポンサードリンク






細貝さん役が中野さん、朱美ちゃんや役が、橋本さんというコンビの女芸人です。

この2人、とても仲がよくて、今でも一緒に住んでいるようです。

2人に密着した番組も、何度か放送されていました。

その中で、普通に素顔をさらしていた2人ですが、この素顔がかわいいと話題になっています。

けれど、2人からしたら、いい迷惑のようで、29日に都内で行われたDVD発売記念イベントでは、

記者の質問に否定していたようです。

「可愛くない。“風評被害”で困っている。(自分が)中の下と、(朱美ちゃん役の相方の橋本小雪さんが)下の上ですから」と、中野さん。

お笑い芸人にとっては、『かわいい』というのは、好ましくないことなんですね。

思い返してみると、かわいくて売れている女芸人はいないですもんね。

女性は、よく女芸人さんに「かわいい~」と歓声をあげますが、あれは、ある意味、言葉の刃だと思います。

ちょっと下に見ているような気がします。・・・そんなことには、慣れっこなんでしょうけど。

話を日本エレキテル連合のネタは、僕は好きです。

中でも、『上司にセクハラされるOL(サイコロ)』が、馬鹿らしくて笑えました。

⇒YouTube動画

YouTubeには、日本エレキテル連合の公式チャンネルがあります。

そこでは、素顔はもちろんのこと、たくさんのネタが見られますのでおススメです。

⇒日本エレキテル連合の感電パラレル


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。