SSブログ
スポンサードリンク

金星!逸ノ城(いちのじょう)このまま優勝か!?

また大相撲の話題です。

新入幕の逸ノ城(いちのじょう)が大関2人目を破った25日。
今日26日は、最後の一番で登場。
横綱・鶴竜とあたりました。



スポンサードリンク






開始、1秒足らず。見事なはたき込みで逸ノ城(いちのじょう)の勝利!
新入幕の力士が横綱を破るのは、実に41年ぶりとのことです。

そして、横綱1人、大関2人、破るのは、史上初!

明日、27日は秋場所の最終日になります。
1敗同士の逸ノ城(いちのじょう)と横綱・白鵬があたります。

今日の取り組み後、明日の横綱戦について聞かれると、

「負けてもいいので思いっきりやるだけです」

とコメント。

本当にこれは楽しみですね。
以前も記事にしましたが、新入幕の力士が優勝するのは、100年ぶりです。
もう日本人やモンゴル人など関係なく、
歴史に残るであろう結びの一番を楽しみにしています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。