SSブログ
スポンサードリンク

【上原多香子さんの夫】TENNさん自殺【悲報】

上原多香子さん(31歳)の夫である「ET‐KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)(35歳)が、25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区国分町のマンション駐車場の車内で首をつっているのを発見されました。
第1発見者は妻の上原多香子さんだったようです。自宅には遺書が残されており、警察は、事件性はないと見ています。



スポンサードリンク






上原多香子さんとTENNさんは2012年8月23日に入籍。2014年8月23日には、2度目の結婚記念日をお祝いしている写真をツイッターにアップしていました。

ET-KINGは1999年に結成された男性7人組のグループです。『おまえとおったら おもろいわ』という歌詞が印象的な『愛しい人へ』が有名です。

この急な訃報には驚きました。
TENNさんは自身のブログに、20日にはJリーグの試合を観戦していたこと、21日にはiPhone 6を購入したことなどを投稿しており、頻繁に生活の様子を更新していたようです。
そして、前日の24日には、自身のブログに曲作りに入ったことを報告する内容がつづっていたとのことで、急に何があったのだろう・・・。

上原多香子さんが第一発見者とのことで、そのショックは計り知れないと思います。
悲しいニュースです。
ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
励みになりますのでクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
にほんブログ村

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © コミュ障サラリーマンが世界を知る All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。